2回目のアンパンマンミュージアム | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

2回目のアンパンマンミュージアム

友紀です。みなさん、こんにちは(^-^)


息子がハマった「アンパンマンミュージアム」


アンパンマンのオモチャを見るたびに、「行く行く!」と言うので、また行って来ました(*^^*)


{6A40D8DA-DE3C-4D90-A6F9-6968FC4CC37C}

今回は車で、高速に乗り「みなとみらい」まで車


事前にネットで調べていたインターの道順と、ナビのオススメルートが違くて💦💦


ナビを信じて行けば良かったと後悔ショック
遠回り+料金も高くなって、、
更に首都高を走るルートで行ってしまい、長〜〜いトンネルの中でスピード出すのは、超怖かったです💦💦
かなり、神経を使い、疲れ果てましたゲロー


皆さん、首都高とばしますよねー
毎日、仕事で乗っていれば慣れるのでしょうけど…トンネルって事がまた怖さ倍増でした。


第三京浜で行けばよかった〜


帰りは第三京浜で。凄く近く感じました爆笑


私は疲れ果てましたが、息子は楽しそうで大満足そうだったので、良かったです!


アンパンマンミュージアムのショーの内容は、前回と同じでしたニコ


{8119BE46-BAD5-4D63-A0E5-AE3F69E64F36}


友紀