2カ月半待ちで納車☆ | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

2カ月半待ちで納車☆

友紀です。皆さん、こんにちはおねがい


先日、レクサスNXの納車に行ってきました。


高校卒業とともに普通免許取得後、頻繁に車に乗る機会もなくて、ずっとゴールド免許でした(*^ω^*)


ペーパードライバーにはならなくて、身体は覚えているものですね!


子供が産まれたら、車がある方が便利じゃない?と主人の言葉で初めて車を購入して妊娠中からコンパクトカーで練習しつつ東京の道路に慣れるよう、週4くらいは車に乗っていましたよ〜。


すれ違うレクサスの車に一目惚れして、サービスも素晴らしいですげど、とにかく私好みのデザインでしたので、今年、乗り換えました!


洗車はずーっと無料。
車に乗りながら、コンシェルジュと通話が出来て、オススメの店やチケット予約ホテル予約や、ナビ設定など…とにかく何でもやってくれるんです!


それは本当に凄いサービスだなぁ〜と感心してしまいました。


{1E717838-9E99-407B-AD1A-30EA84E38461}

車お祓いも終えて、これからもゴールド免許を守りたいと思います。


友紀