よみうりランド イルミネーション | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

よみうりランド イルミネーション

友紀です。みなさん、今年もよろしくお願い致します

よみうりランドのイルミネーション人気ですよねっ!

遊園地も空いているだろう〜と思い行ってきました!


待ち時間は最高でも30分で乗れたので、くずる子どもには良いですねっ!


ひよこパスというチケットで、子どもが乗れるアトラクション乗り放題のチケットを購入しました。


{6F5D94BC-27EE-4F22-BD95-2FD966194041}


{BBA756AC-A8DD-43E7-86E2-1B1C124B105E}

{90F88373-28BF-4258-A52C-EF887520AD1E}

{72CA3CF0-9276-4B23-89B9-96119E8C1CD1}

{AE4F2FD9-C770-420A-9D56-1F05D17A6E4D}

17時くらいからライトアップが始まって、遊園地全体がイルミネーションでキラキラします


想像以上に素晴らしかったです!行って良かった〜


{67390682-1E33-4ABA-81FD-A583106E8021}

京王よみうりランド駅から、ゴンドラに乗って遊園地まで向かうのですが、スキー場のリフトに乗ってるかのようで、、ちょっと怖かったです。息子もビビってました!

もう、年齢を重ねるにつれて、怖さが増していくのですが、、ジェットコースターも乗る気にはなれません。中学生くらいの時は両手上げて乗っていたのに。。

息子が成長した時、一緒に乗ってあげられるか分かりません(°▽°)


友紀