新宿ルミネ B1 カオサン リニューアルオープン | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

新宿ルミネ B1 カオサン リニューアルオープン

友紀です。皆さん、こんにちはニコニコ


今日は、朝から撮影…カメラ 


{D89671A9-0D39-46CF-B124-E8453623141C}



そして、久しぶりに主人に子供を見てもらえて、1人になれたので、、ニコニコ


新宿ルミネのカオサン「タイ料理」を食べに行きました!8月からリニューアルの為の工事をしていて、今日が待ちに待ったオープンなんです❗️


{DFD99F4C-58BF-41B9-8317-731B5FDE1170}

ピンクを基調とした内装
前のお店の方が本場のタイっぽくて好きだったけどね

{BF3A9920-CED4-4C22-B3FE-0E6D6D6E0D3D}

{FF1F4E0D-A297-4EB0-A936-8FE11A82AE9C}

メニューは、今まで通り!
大好きなトムヤムヌードルのランチセットを注文。13時半くらいは満席で5分くらい待ちましたが、回転率が良いので、すぐに座れましたウインク


カオサンファンにとっては、待ちに待ったオープンですねウインク
今日も、美味しかったです音譜ご馳走さまでした。


友紀