品川アクアパーク水族館 | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

品川アクアパーク水族館

友紀です。皆さん、こんにちはニコニコ


品川駅から徒歩10分くらいにある「品川アクアパーク」に行って来ました。
リニューアルしたそうで、思っていた以上に楽しかったです!


電車で息子を寝かせ、水族館に着いた時に起きてくれてタイミングバッチリグッド!音譜
終始、ご機嫌で遊べましたー


{4FFDBC49-B1A0-4359-814F-EC09EE30D70E}

大きなマンタやサメは、ドキドキして、私も刺激を受けました!
大迫力の水槽で、この水槽の中で私が泳ぐのを想像して、怖ー!!とか思ったり、体験ダイビングをした記憶が蘇りました。
ダイビングは、パニックになりそうで私は向いていなかったのですが、好きな人にとっては、海の中の景色も、未知過ぎて楽しいだろうなぁ〜なんて爆笑


{6D97A55E-041F-40CA-8340-03D8615BD9F6}


{A0E9D6DF-CE52-4AF7-AE03-AE166EC70028}

イルカショーが、素晴らしかったです!

{73CCBC01-28CE-4880-AB89-81D682EAFBB8}

テンポの良い「和風」のミュージックで、沢山のイルカ達が登場しました!
爆音の中、水しぶきを浴びるお客さんもいて、大盛り上がりアップアップ


ここで、息子はスイッチが入ったみたいで、手を上げて喜んで見ていましたー

{69086DF9-0F2D-4B4C-8435-787C824C30B0}

{99EBBAD5-8307-46B3-AD41-74F555321941}

ドーム型の水槽は、名物ですね!
テレビ番組の「キスマイブサイク」でも、水族館デートドキドキのロケ現場になっていましたね〜ニコニコ


小規模でしたが、ペンギンやオットセイ、アシカのショーもありますよ〜


http://www.aqua-park.jp/aqua/event/
アクアパーク品川


友紀