キッチンは遊び場 | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

キッチンは遊び場

友紀です。皆さん、こんにちは爆笑


キッチンには、KATOJIのゲージを付けていますが、つかまり立ちをしてガタガタ動かして「僕も中に入れて~」と泣くので、もう開けっ放しにしてる日もあります。


{1FF3369D-ABD5-49A5-9861-A93F081B76A1}

そして、中に入り、トースターをいじる

{364E7CB4-4D07-413E-BEA6-E07D182BA85F}

網やら、トレイを外に出して、しまいには本体まで下に落とそうとするから、それはさすがにストップかけます(^^;;


ガスコンロも、背伸びしてスイッチを入れようとするので、「火事になって、このお家に一緒に住めなくなっちゃうよ~危ないから触らないでね」と何度も言ってたら理解してるような感じで、、でも、毎回ガスコンロに来るのですが…注意すると目を細めて今にでも泣きそうな顔ショボーンをするので、、抱き締めちゃいますチューラブラブ


好奇心旺盛で、初めてみるものには、必ず手を伸ばします。


タカラスタンダードのシステムキッチンは、包丁入れが上の方に付いているので、危なくないですよっウインク
{3FB21A7A-F08A-4BCB-B160-0702CBE72673}

ゴミをあさったり、子供にとっては遊びがいっぱいですね。
私は片付けが大変ですが…笑い泣き


友紀