UNIQLO可愛い〜 | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

UNIQLO可愛い〜

友紀です。皆さん、こんばんはニコニコ


子供には薄着をさせた方が良いという考えがありますね。


小学生の頃、体操着の衣替えで、まだまだ長野の寒い時期に半袖短パンでグラウンドで授業を受けた記憶が蘇ります。


そうやって身体を鍛えていくものなんだと思いますが、やっぱり子供の服装は毎日迷います。


風邪を引かせたくない。私も移りそうなので…ガーン


厚着をしている赤ちゃんも居れば、素足で薄着の赤ちゃんも居ますね!


今回買ったのは、曇りや雨の寒い日用で、ユニクロのフリースロンパース。足付のやつです。


薄めのフリース素材って感じで、着やすいです。


{13390966-C2B3-47DB-9006-087F6559AEA8:01}


{7D6B2CCC-625C-4E5A-B6DF-3403CA0C0CE7:01}


{E5E7CDB4-7B5A-4581-8239-AB6BB546716F:01}

色んな表情を見せてくれて、プリントする写真が迷います爆笑


帽子はH&M


友紀