懐かしいわぁ〜 | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

懐かしいわぁ〜

友紀です。皆さん、こんにちは音譜



ふと、ORANGE RANGEの『花』って曲が耳に入ってきて…


凄く歌詞が良いですねラブラブ


♪~花びらのように散りゆく中で夢みたいに君に出逢えたキセキ
愛し合ってケンカして色んな壁二人で乗り越えて
生まれ変わってもあなたに逢いたい♪


どひゃ~~キラキラキラキラキラキラ
この曲カラオケで歌われたら、絶対好きになっちゃうわぁ~ラブラブ! 私だけか??


男性に歌って欲しい曲リストに追加だなぁ~(笑)やっぱり歌の力は凄いね!


家にもCDがあったので、棚の奥から引っ張り出して聴いていました。


そしたら、なんとMDも大量に出てきて…(古)



photo:01




私が、その当時好きな曲をレンタルしてダビングしてたんですけど、凄く懐かしい曲ばっかり!^o^


倉木麻衣
Do as infinity
Boa
宇多田ヒカル
浜崎あゆみ
day after tomorrow
↑misonoちゃんのグループです。今は歌は辞めちゃったのかな。デビュー当時好きで曲は沢山覚えていたんだけどなぁ~^_^
ELT
Benny K
HY
Crystal kay


高校生の時は小室ファミリー全盛期アップ


ほぼ全アーティストの曲を覚えてカラオケで歌っていましたよニコニコ
あの頃は楽しかったなぁ~



glove
trfはノリが良いから一曲目に歌ったりして、でも基本的にはラブバラード系が好きなので、そういう曲をチョイスして歌っていました。


あゆちゃんの『TO BE』のあたり、割とデビュー当初の曲の方が好きです。


まぁ本当に、音楽も、香りも、その当時の想い出が蘇ってきますねっニコニコ


カラオケ行きたくなってきたよーカラオケキラキラ


友紀