中学生の時以来… | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

中学生の時以来…

友紀です。皆さん、こんにちは音譜



『靴をタワシで洗うスポーツキラキラ



これは何年振りだろう~はてなマーク



photo:01




休日や、近所への買い物の時に大活躍しているコンバースの白いスニーカー!
さすがに、白は汚れますあせる汚れた靴を履くのが恥ずかしいから、コンバースのハイカットの黄色のパイン柄を買ったりしたけど、なんだかんだ言って、一番履きやすくてファッションに合わせやすいのは、白のローカットでしたニコニコ(私の場合はねっチョキ


愛着もあったので、思い切って洗う事にしました!
靴用の洗剤も売っていますね!
後は靴用の枝の部分が付いているタワシは100円均一で購入…


ゴシゴシ頑張ってみましたが、それだけではシミが落ちなかったので、最終兵器のキッチン用のハイターを使ってみました!


すっ、凄い…!(◎_◎;)


凄い効きめ!!アップ


一気に白くなりましたよー*\(^o^)/*


今日は、午前中から天気が良かったので、すぐに乾いて、もう履いていますニコニコ


photo:02



話は変わって…16時…山の手線電車
朝の満員電車のように、激混みです。
何故??


その車両から聞こえてくる言葉は、韓国語、中国語、英語…


見渡すと外人の方ばかり目


旅行ですかねぇ??



友紀








iPhoneからの投稿