日本未上陸のブランド | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

日本未上陸のブランド

友紀です。皆さん、こんにちは~



『massimo dutti』

http://www.massimodutti.com/webapp/wcs/stores/servlet/home/duttifr/en/massimodutti



パリで購入したケープです。



友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-__.JPG





日本にはまだ未上陸の『massimo dutti』 大人エレガントが楽しめる、『ZARA(ザラ)』のお姉さんブランドなんです。ZARAに比べ、ワンランク上の上質な生地を使い、品のある繊細なデザインが魅力的で、メンズ、キッズラインも充実していて幅広い展開をしているそうです。



このケープは、軽くて着やすいです。ロングの手袋とコーディネートしたら素敵だな~キラキラ



この写真はイマイチです。。写真より、実物の方が良いですよ(笑)^^





コメント返信
☆テディトムさん・hiroさん・はるさん・世界のナベテツさん・しょうこさん
皆さん、ありがとうございます。
褒め上手ですね~!!
とっても嬉しいです。
ナチュラルな写真は、私的にも難しいのですが、パリの自然光がとっても綺麗だったからかな。
海外の空気感は、なんとも言えない程、好きです!


友紀