泣いたら… | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

泣いたら…

友紀です。皆さん、おはようございます。



撮影スタートキラキラ



photo:01




昨日、泣いたら(久しぶりに~しょぼん)、二重の幅が元に戻っていて、(笑)ラッキー!!



目尻だけ、付けまつ毛つけて、目力もUP~アップ



今日は、メイクのノリが良い~グッド!



こういうちょっとした事でも、嬉しくなっちゃう!



ではでは、皆さん、今日も笑顔の一日を~😄






コメント返信
☆ミッキーナナコさん
あっ、アンチョビ苦手なんですねっ。お酒に、凄~く合うから、ワインにバーニャカウダとか最高なんですけどね(*^^*)
ワンセグ、やっぱり便利ですね!私の付いてないです。。´д` ;


☆ちなつさん
バーニャカウダ作り置きして冷凍しておくと、凄く重宝するよ(^-^)解凍して、野菜スティックに付けて、野菜不足解消!LAの時は、食事作りは大変だったよ(笑)ミツワ高かったし~


友紀







iPhoneからの投稿