天然石ジュエリー☆アメジストピアス | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

天然石ジュエリー☆アメジストピアス

友紀です。皆さん、こんにちは~



今日はアメジストのピアスをご紹介しますキラキラ





$友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

                          photo by yuki


アメジストの濃淡と、タンザナイトの組み合わせ



$友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba



size    約5.8cm(全長)
material K10・アメジスト・タンザナイト・(イヤリング変更可)



透明感と高貴な色に満ちあふれたアメジストを贅沢に加え、クールさと女性らしさをミックスさせたピアスです。グラマラスなデザインのものがお好き方は普段使いとしてはもちろんパーティーなどの華やかな装いの時にもオススメいたします。アメジストは心の深いレベルでの心の繋がりをもたらしてくれるので信頼出来る友やパートナーを引き寄せるといわれているストーンです。



太陽が降り注ぐ季節に、天然石をふんだんに使用したピアスは、耳元で光を集めてくれるので、お顔が華やかになりますよ~キラキラキラキラキラキラ


最近、私もよく身につけています。



$友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-__.PNG



むしろこの写真は載せない方が良いんじゃないか??ってくらい(笑)、携帯の自分撮りは難しいです~。色味が難しい。。。。みんな、タイマーも使ってるのかしら? まあ、大きさはこのぐらいですってことでねっ(笑)



そして、おまけでタンザナイトの意味ですニコニコ



タンザニアの夕暮れ時の空を思わせるような、美しく、神秘的なブルー。
非常に高い周波数を持つ石でありインスピレーションや自己認識力を強く高めてくれる石です。人生における局面や、困難な状況において、複雑に絡まりあった問題を一つ一つ解きほぐしながら解決するための助けとなってくれる石です。
そういう意味では、人生を良い方向へと導く成功の石といっても過言ではないのかもしれません。
また、柔軟性を高め自立心を養う力もあるので新しく物事を始める時にも迷いや甘えを切り捨て良い意味で変化する事を助けてくれる石とも言えます。タンザナイトに強く惹かれ手にしようとするとき、もしかするとそれは人生においてとても重要なタイミングなのかもしれません。




天然石ジュエリー Dahlia Crossroad(ダリアクロスロード)
www.dahlia-crossroad.jp←オンラインshopはこちらから



友紀