味の素のCM | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

味の素のCM

友紀です。皆さん、こんにちは~ニコニコ



明日から、味の素『コンソメ』のCMが始まりますのでお知らせいたしますね音譜



息子2人と、旦那様役は沢村一樹さんで家族の設定で、私は奥さん役をしております。



沢村一樹さんとのお仕事は実は2回目で、先月で終了しました日テレ『理想の息子』の連続ドラマで、亡くなった元奥さん役をさせて頂きましたので、またCMでもお会いする事が出来て、ご縁を感じましたニコニコ



(もちろん、CMのオーディションに行きましたよ~女の子



現場でお会いした時も、息子役の子供達とも仲良く接していて、とても和やかなムードでした黄色い花



沢村さんは、実物は更にカッコ良くて素敵すぎて、とても幸せな気持ちでお仕事させて頂きましたにゃ



ありがとうございます



本日から、味の素のHPよりご覧頂けますので、よろしければ見て下さいね~



味の素コンソメ←こちらから



YUKI