ファミリーセール | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

ファミリーセール

友紀です。皆さん、こんばんは~ニコニコ



お仕事でお世話になっている『英國屋』さんのファミリーセールに呼んで頂きましたので、銀座へ行って来ました。



主人は、オーダーメイドのシャツが欲しい!と以前から言っていましたので、今回初めて生地を選び、オーダーしました。



細かく採寸もして頂いて、何パターンかある内の襟を選び、袖口のパターンも選び、自分の好みの一着を作る事が出来るのです。



既製品ですと肩幅や、身丈が合わない!といったお悩みの方には、オーダーメイドで仕立てて頂いたら、何の問題も無いですよね合格



長く着たい一着になるはずです。



仕上がりを、とっても楽しみにしていました。



私は、今回手袋をGETラブラブ



目に留まったのは、濃い紫のレザー



なんとも言えない紫色でしたので、ファッションのポイントに使いたいな~と。



友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-__.JPG




そして、茶色も気になる。。。


友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-__.JPG




こちらは、Men's用なのですが、私。。。手が大きいので、ピッタリだったのですグッド!



細身のパターンでしたので、付けてみると、手が美しく見えるという事もあり、どちらにしようか凄く悩んでいた所で~



良いモノが安く手に入るタイミングもあまり無いですし、洋服も小物も出会いと言いますよねっ花



スタッフの方にも色々アドバイスを頂いたあげく



2つGET音譜



これで手袋は当分買わなくてよいねチョキ



良いお買い物ができましたキラキラ




コメント返信
☆hiroさん
ご友人の方、天国に行かれるの早過ぎますね。。とても辛かったですね。
ご友人の方のご冥福をお祈り申し上げます。
人というのは居なくなって初めて、その人の偉大さに気づくものですね。
一番仲良しだったのなら、なおさらですね。
hiroさんは、とても前向きな方ですから、ご友人の方も近くで見守ってくれていると思いますよ。
お互いに後悔のない旅にしましょうね!



YUKI