人生は旅だ! | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

人生は旅だ!

友紀です。皆さん、こんにちは~ニコニコ



『人生の地図』  この本は、読んだ事ある方、多いのではないでしょうか?




友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-__.JPG




人生という旅の途中で、多くの人と出会う。
その中に、共に生きて行きたい、と想える人がどのくらいいるだろう?

うまくいっているときも、そうじゃないときも。
自分たちが描いたゴールへ向かって、真剣に立ち向かう時間を共有した友達。
そんな友達とは、いつまでも、共に生きていきたい。




この言葉にジーン。。。
何かを一緒に成し遂げた友人(愛する人や、仕事仲間も含め)というのは、かけがえのない存在ですよね。その人が困っている時、苦しい時は、自分の出来る範囲内で、力になりたいと思う!
見返りは求めずにねっ(´∀`o)

他にも心に響く言葉が沢山でてきますよ花



コメント返信
☆hiroさん
確定申告、無事終了しました^^開放感に浸っております(笑)

☆立川さん
鍼、想像してたより痛かったです。。緊張していたのもあるかもしれませんが。。腕に刺された時は激痛でしたよ><

☆ミッキーナナコさん
細い鍼ですが、刺す時はピリピリ痛かったです。後頭部にも打ってもらいましたが、右目の痙攣が治りましたよ!!それにはビックリしています^^
目のツボがあったのでしょうね~


YUKI