ネムネム(( _ _ ))..zzzZZ | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

ネムネム(( _ _ ))..zzzZZ


友紀です。皆さん、こんばんは音譜



今日は、午前中に撮影は終わり


photo:01



麹町カフェで、ランチをしましたニコニコ


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



ここは、いつも人が並ぶくらい人気のお店で、確かに店内の雰囲気が凄く良かったです!



もちろん、お料理もグッド!ラブラブ



その後、カーテンの生地を買いに行きたくて、コットンフィールドに向かいました!



電車の中で、もうすでに眠くて。。ぐぅぐぅ


朝は、めちゃくちゃ早い訳ではなかったのになぁ。。



寝ても寝ても、眠い💤😲



最近、睡眠出来る事に、凄く幸せを感じる私。。ラブラブ



あっ、そして、素敵な生地を見つけましたよ!


てか、沢山可愛い生地があり過ぎて困っちゃうの~シラー



コメント返信
☆ミッキーナナコさん
コメント面白くて(笑)笑っちゃいましたよ。。編み込みヘアー、チャレンジしてみて下さい!

☆hiroさん
また、ヘアー作りましたら写真UPしますねー

☆sourireさん
わぁー凄いですねっ!以心伝心あるかもしれませんねっ。好きな物が似ているのでしょうか☆

☆綱川ひとみちゃん
春服に、ついつい目が行ってしまうよ。。やっぱり、爽やかな白や、上品なピンク、ベージュは、永遠に好きみたい☆タイ料理行きましょう!


YUKI



iPhoneからの投稿