ZARA 春服 | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

ZARA 春服

友紀です。皆さん、おはようございますニコニコ



今日の東京は、恵みの雨雨雨ですねっ。



久しぶりに、ZARAでお買い物



今季のテイスト、なんか好きです。



photo:01



白シャツは、撮影の時に、良く着ていきます。一枚あると、とにかく重宝。お洗濯も頻繁にするので、安いものでシルエットと生地を重視。ちなみに、こちらのシャツは3900円でしたよーチョキ




photo:02



グレーのストレッチデニム。
薄いグレー色って、ほんと合わせやすいですよねー!合わない色ってあるかな~?って考えても、出てこないねグッド!



photo:03



薄いピンクベージュのカットソー。


photo:04



背中部分の生地は、シフォン系。こういうデザインがグッときてしまいます。後ろから見たら、女、女、女、女っぽ~いコスモス柔らかい質感のお洋服って、女性らしさを強調しますよね~



早く春がきて欲しいですチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄


YUKI


iPhoneからの投稿