ついつい寄ってしまう場所 | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

ついつい寄ってしまう場所

友紀です。皆さん、こんにちは~音譜



いつものペットショップしっぽフリフリ



今のところ飼う気はないけれど、この店の前を通ると、いつも気になって立ち寄ってしまう。。


photo:01




この2匹、凄く仲が良くて、ずっとお互いを噛み合って(笑)じゃれてました[みんな:01]



背中の所に、ホッペを付けてゴロゴロしたりして、両方共♂なんだけど、兄弟なのかな~



抱きしめたいラブラブ



もう可愛い過ぎ!!



離れ離れにさせるのは、本当に寂しいから、出来れば2匹一緒に、飼い主さんの元へ行って欲しいなぁ~と、切に願い、ショップを後にしました。。



他にも、気が狂ったように、自分のシッポを噛んでいたわんわんや、大人しく私を見つめてたしっぽフリフリや、半目を開けて爆睡の犬ぐぅぐぅぐぅぐぅもいて(笑)個性がある犬たちで楽しかったー!



YUKI















iPhoneからの投稿