限定 | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

限定


友紀です。皆さん、こんばんは~



photo:01





スタバに行ったら、ほとんど毎回スターバックスラテ音譜を注文



皆さんは、何を頼みますかぁ?ニコニコ




パン・オ・レザン
六本木ヒルズ限定でした!



その言葉につられて、ついつい買っちゃった!



少し温めてくれたので、凄く美味しいです[みんな:01]



コメント返信
☆なおたんさん
そうですね!素足にパンプスか、パンプスから見えないくつ下も日本には売っていますよー

hiroさん
そうですね!もう11月中旬ですので、早いですね~
Xmas時期は、メルヘンな世界になりますね!


☆philosophy79さん
本当にメルヘンって言葉がピッタリなツリーでした!
青の照明も、素敵だよね~


☆ゆきちんさん
ありがとうございます。
お洋服を買う場所は、特に決まっていませんが、銀座、新宿、表参道辺りには良く行きますよ!



YUKI








iPhoneからの投稿