カチューシャ | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

カチューシャ

友紀です。皆さん、こんばんは~~ニコニコ



最近、カチューシャにハマっております。。あひる





友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba




カチューシャをする時は、アップスタイルの方が可愛さは引き立つと思いますので、ボブだけど結んじゃいましたアップ



$友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba




サイドで、フィッシュボーンの編み込みラブラブ



カチューシャで隠れてしまいましたが(´;ω;`)適当に編んでも、カワイイんじゃない??けん




友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba




やっぱり、こっちの携帯の方が写真が撮りやすいなぁ。。カメラ(笑)



今から、お食事会に出かけてきまーす!!星空




コメント返信
☆naoさん
ゴーヤのグリーンカーテン、良いですね~
見てるだけで気分もリフレッシュして、節電にもなって、さらに収穫も出来ちゃうなんて^^
一石二鳥。。それ以上ですね~~
私は、麺つゆだけの、簡単味付けですよ^^


YUKI