ミスはあるよね…人間だもの
友紀です。皆さん、こんにちは~
ネックレス箱を特注して、朝届いたのですが…
ブランドロゴ刻印が、ゴールド色になってた
![友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-notitle0088.gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110602/11/yuki-heart111/f7/56/g/o0020002011265621716.gif?caw=800)
いつも、シルバー箔刻印なんだけどなぁ…
前回もミスがあり、刻印の位置が逆になってたりしたので、今回は間違えが無いように写真まで添付して注文したのにね~
まぁ、ミスは仕方ないと思っているので、怒らず冷静に『正確なものは6日までに間に合いますか?』って聞いたら
『間に合いません!』って…
へ?![友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-o0020002011064256104.gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110602/11/yuki-heart111/59/ce/g/o0020002011265621717.gif?caw=800)
![友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-o0020002011064256104.gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110602/11/yuki-heart111/59/ce/g/o0020002011265621717.gif?caw=800)
その言い方…ちょっとビックリ!
『そちらのミスですよね?』って言ったら
『確認します![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
折り返し
します』って
![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![携帯](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/107.gif)
結局は、6日に間に合う様になったけどもね~
対応にビックリしちゃった![友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-26_30_10_13006303.gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110602/11/yuki-heart111/b8/c4/g/o0020002011265621718.gif?caw=800)
![友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-26_30_10_13006303.gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110602/11/yuki-heart111/b8/c4/g/o0020002011265621718.gif?caw=800)
まぁ、間に合うなら良いけどね(段取りは狂うけども…)
別に怒ってないし…
私の中では、大した問題じゃないけど…
(でも、怒鳴り散らす人もいるだろうなぁ(゜▽゜))
人間、2回も間違える事もあるよね!
うんうん、あるある!
どんどん人を許せる様になってくるよ![友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-image008.gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110602/11/yuki-heart111/df/24/g/o0020002011265621719.gif?caw=800)
![友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-image008.gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110602/11/yuki-heart111/df/24/g/o0020002011265621719.gif?caw=800)
YUKI