夏服 | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

夏服

皆さん、こんにちはラブラブ


Tシャツで過ごせる日には、夏が来たかな?って思いきや


まだまだ、レザーを着ている日もありますパンダ


寒暖の差が激しいと、体調を崩しやすくなりますので、皆さんも気をつけてくださいね~~



昨日GETしたモノ


友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-110526_184509.jpg



これはワイドパンツで、履き心地がよい素材です。



部屋着?! じゃないですよsao☆お出かけ用ねっ!!


友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-110527_105438.jpg



こちらは、サラっと着れるポンチョ風なデザイン


マキシワンピの上に合わせたりもGOOD!!


このレースの透け感が涼しげでセクCですラブラブ


お洋服を選ぶ時、季節にもよりますが。。基本的にベージュや白が好きみたい。。


とりあえず飽きのこない色でもありますし、肌が綺麗に見える色ですので。


早く夏が来て欲しいですヒマワリ


YUKI