天然石ネックレス☆プレゼント | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

天然石ネックレス☆プレゼント

皆さん、こんばんは~音譜


今月の『女性自身』(綾瀬はるかさん表紙)で



私のブランドのジュエリーも紹介させて頂きました。


友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-110412_214735.jpg



編み込みが今とても流行っていますが、自分で出来る簡単アレンジのコーナーで、そのイメージに合わせたジュエリーのコーディネートもしましたので、お時間がありましたら見て下さいねニコニコ



そして、モデルが着用している、ネックレスを1名の方にプレゼント致しますキラキラキラキラ



プレゼントの応募方法は、91ページに掲載しておりますよ~



プレゼントのネックレスは、こちら↓


友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba




春から夏にかけては、清楚で爽やかな印象のネックレスを選びましたラブラブ カジュアルからエレガントまで、合わせやすいヘビロテアイテムのネックレスです!!胸元にはみずみずしい天然石を合わせて、女性の魅力をUPさせてくださいアップ Tシャツにも、良く映えますよ~ クラッカー



友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba




チェーン*K10
天然石*アメジスト、タンザナイト



ご応募、お待ちしておりますねニコニコ



友紀ジュエリーブランド Dahlia Crossroad 『ダリアクロスロード』



新作も出ていますので、よろしかったらお立ち寄りくださいませベル



今年注目されているアイテムは、パールですよ宝石白



注意 ご応募は郵便はがきで、『女性自身』編集部で受け付けております。ホームページからのご応募は出来ませんので、ご了承下さい。



コメント返信

★はるさん
葉っぱの成長が見事でビックリしてます。部屋がパワースポットなんじゃないか。。って思ってます(笑)

★一馬さん
美の秘訣はなんでしょう。。。語ってたら長文になりますよ(笑)
一言で言うなら、美意識ですかね~?!

★miさん
撮影現場でも、ボブは評判よいですよ~^^
シャンプーが楽で、お風呂が楽しいです(笑)


YUKI