渋谷って〜 | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

渋谷って〜

皆さん、こんばんは^^


渋谷の東急ハンズに向かって歩いていたら、またまた!!!


友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-110328_171959.jpg



同じ事務所の岸史子ちゃんにバッタリ会いましたにひひ


もう、これで偶然会うの3回目だね~なんて立ち話しましたアップ


普段から歩いてる時は、景色を見たり、考え事したり、目的地の方向の遠くを見ているので、


すれ違う人の顔を、見ていませんあせる


けど、お友達が近くにいると、私のセンサーが働くのでしょうか。。??ひらめき電球


ハッと気付きます!!


こういった偶然が続きますと、自分の中では調子が良い時期!感覚が鋭い時!と勝手に解釈をしていますはぁと



コメント返信

★miさん
コメントありがとうございます。
タイ料理は、そろそろと言いますか、もうすでに2回は食べに行っております^^
ブログでは、もうシツコイ!と思われるぐらい載せてますので、自粛致しました(笑)
miさんもタイ料理お好きなのかしら??


★はるさん
コメントありがとうございます。
今日も外食しました!
自分で作る料理は、パターン化してしまうので、外で食べる事も楽しいですよね^^
はるさんの方が、食生活ちゃんとしていると思います(笑)


YUKI