またまた外食〜 | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

またまた外食〜

皆さん、こんばんはニコニコ


オーディション帰りに、同じ事務所のみほちゃんに会いましたよ。


友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-110324_184113.jpg



ジャスミンティー&アールグレイという(確か。。?!)ホットのお茶を二人で頼みました。



香りが良くて、匂いが味になってるというか~、若干、トイレの芳香剤の味?!みたいな(笑)



3食自炊をしていた6日間も終わり、また一日に1度は外食をしてしまう私の日常に戻りました^^


やっぱり外食はメニュー考えなくても良いので、楽ですニコ



コメント返信

☆はるさん
コメントありがとうございます。
ボランティア、楽しかったですよ~^^
普段、あんなにも身体を動かすシーンはないので、疲れてすぐに眠くなってしまいましたが(笑)
沢山のメッセージにジーンときましたよ(涙)

☆YOICHIさん
コメントありがとうございます。
最初は、サニタリー用品の仕分けから始まり、そのうちにタオルが半端なく多くて(笑)半日タオルの仕分けをしておりました^^ハンドタオル、バスタオル、袋入り、袋無し、箱入りタオル、それぞれ段ボールにまとめていました。タオルだけでも8人くらいで取り組みましたよ~(汗)
希望を抱いていく事が大切ですよね~


YUKI