友達と☆ | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

友達と☆

皆さん、こんばんは~ニコニコ


晶ちゃんとコーヒーナイフとフォークしてきました。


友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-110322_160418.jpg



友達に会うとホッとしますね~


友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-110322_154235.jpg



とても大きなカップに、紅茶とカフェオレ~


$友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-110322_173434.jpg



その後、移動して食事してきましたぺこ


地震後は、家で食事をする事が多かったので、良い気分転換になりましたよ~!!


店内は、節電の為、音楽がかかっておらず、無音。。。


その静けさも、ちょっと寂しくなりますが、新鮮さもありましたにひひ話は尽きずに楽しい時をすごしてきましたよー。


明日は、ボランティアに参加させて頂きます。


被災地に行くのではなく、東京都の救援物資センターの仕分け作業です!!


平日は特に人手が足りない様です。


お友達と一緒に行ってきます。


少しでもお力になれるといいな~~



コメント返信

☆かほちさん
コメントありがとうございます。
お友達と、お食事に行かれたのですね^^
今日も、人は少なかったのですが、もっと活気ついてくれるといいですね!
家は、詳しい計画停電の内容を見たら停電の区域ではなかった様です。
でも、節電してますよ^^

☆はるさん
コメントありがとうございます。
そうですね。一人の力でも、皆が集まれば大きな力となりますよね!!
頑張りましょうね^^



YUKI