活気ついてきましたね!! | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

活気ついてきましたね!!

皆さん、こんばんは~


今日の月は美し過ぎる程、綺麗ですね満月


見てくださーい!ニコニコ


そして、今日は地元のスーパーやデパートに行ってきました。


人も沢山居て、買い物されてる方も多くみかけました。


そういう場所に行くと、なんだか安心しますね。


少しずつ、元気を取り戻していると感じます。



友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-110320_151524.jpg



パンの棚も、商品が沢山揃っていましたし、


友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-110320_152505.jpg



個数は限定されていますが、カップ麺も徐々に揃ってきていますし、


ガスボンベも沢山ありました。沢山あると安心しちゃって買いませんね~


人の心理も面白いですよね!!


今回の政府の対応に関して、色々なご意見があるかと思いますが、さらに国民の信頼を失ったかの様に感じます。


災害の規模が想定外だった事で、連携プレーが上手く行かなかった事もあるかと思いますが。。


私は大きなお金を動かせる力はないので、これからの日本を支えていけるのは経営者の皆様だと思っております。


よろしくお願いします。


引き続き、自分に出来る事を頑張っていきます!!



YUKI