元気を出していきましょう!! | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

元気を出していきましょう!!

昨日は、撮影とオーディションに行ってきました。


いつもの日常を一日でも早く取り戻せるよう、日本は前に進み始めています。


不安や悲しみは、人それぞれあるのは当然だと思いますが、ずっと立ち止まっている事は出来ません。


そしてネガティブなエネルギーは、またネガティブを引き寄せてしまいます。


どうか、ポジティブなエネルギーで、前進していきましょう!!


元気を出していきましょう!!


昨日、オーディション帰りに東京都のスーパーによってみましたが、私から見て十分な程の野菜・魚・卵・その他の食材がありました。


品薄状態が続きますと、不安からまとめ買いをしたくなる心理も分かりますが


買占めをせず資源や品物を譲り合う気持ちを持っていきましょうね。



YUKI