Paris のガレット | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

Paris のガレット

皆さん、こんにちはニコニコ


先日、渋谷東急文化村の裏手にあります『クレープリー ティ ロランド』にランチに行きました。


友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-110304_155436.jpg



黒と白のお洒落な空間です。


友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-110304_151122.jpg



たまたま、この時のファッションも黒と白でした(笑)



前に載せていた、春夏のマキシワンピースが凄くお気に入りなので、最近良く着ていますラブラブ



ヘアーは、お団子にしましたよー


友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-110304_123952.jpg



ガレット登場!!


肉厚なベーコンも、とても美味しかったですにひひ


友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-110304_122919.jpg



ランチには、こちらのサラダと、ドリンクがついています。


雑誌やTVでも、沢山ご紹介されているお店ですので、是非行ってみてくださいね桜


コメント返信

★はるさん
ロケは1カットで、後はスタジオに移動になりました!!
ちょっとラッキーな一日でしたよ^^

★世界のナベテツさん
モデル根性ですね~!!冬のロケは、体力の消耗が早いです(笑)

★ひでさん
気を張っている時は、花粉の症状が止まる気がします。
私もストレッチします!ピラティスじゃない。。みたいな。。(笑)


YUKI