タイ | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

タイ

皆さん、こんばんは~ニコちゃん2


今日は、新宿ルミネのB1のタイ料理屋さんへ



友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-110203_131133.jpg



ここは、とても人気で回転率が早いです。平日でも賑わっています。


本場の味!!トムヤムラーメンも、あっさり系で美味しい!!


このお店が今までの中で、一番好きですニコニコ


私は常連のようになっています。


タイ人の方が作っているんですよ。


友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-110203_131108.jpg



こちらのランチのセット。ボリューム満点で900円くらいだったと思います。


ここで、まったりする感じじゃないので(ささっと食べて次のカフェへ移動)


オーディションまで、4時間くらいあったのですが、一緒に行ったレイさんと


一緒に居ると、時間が早く過ぎちゃってあせる


会っても会っても、喋り足りない。。。


私のピアスも付けてきてくれて、『このピアス付けてると落ち着くんだよね~』って


言ってくれた事が凄く嬉しくてsao☆ラブラブ


そんな風に、人のお役に立てたり、喜ぶ顔が見れたら、もうそれだけで私も幸せな気持ちになりますラブラブ!


ありがとうございますサチ


YUKI