サッカー応援日 | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

サッカー応援日

友紀です。皆さん、こんにちは~♪

友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-100629_230047.jpg


ユニホームを着てきた、はるかと清水由美子ちゃん!


背番号は、10と7


7は、中田ヒデさんバージョンでしたよ(^O^)


友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-100629_231254.jpg


サッカーボールの白ワイン!お洒落~♪


私は、今年のサッカーを真剣に見たのは、この日が初めてでした。


皆は、かなりのサッカーファンでTVに釘付け状態で、


私はサッカーに関係のない話を、友達としていたら~


『うるさい!!』って怒られましたわぁ(;´・`)


(笑)


でも、スポーツして汗をかきながら真剣に戦う選手達を見て、熱い想いが伝わってきましたし



純粋にカッコイイと思いました。



結局、PK戦では私が一番入り込んでましたのあせる



キーパー(名前忘れちゃったけど…)


一瞬で惚れてしまった選手!


(皆さん、誰のファンでしたか?)


目がキラキラしてて、目の奥に『俺が絶対守ってやる!!』みたいな意思が伝わってきて…



体を張って、ボールを掴むシーンなんて見せられたら誰だって惚れちゃうね~



鳥肌が立ちました!



岡田ジャパン、とても感動的な試合をありがとうございました。



4年後も応援します(^O^)


YUKI