オルセー美術館 | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

オルセー美術館

友紀です。皆さん、こんにちは~


旅行記綴ってます。


私は、美術館や教会を巡ることも大好きなんです!


そのレベルの高さに、いつも驚いてしまいます。


そして、、


セーヌ川沿いに、『オルセー美術館』があります。


友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba


これは入り口にある彫刻達  


実は、凱旋門から、ここまで歩いて来たんです。約4キロですよ~


電車に乗れば良いのに、わざわざ歩きました!(*^▽^*)


街並も見たかったし、写真も撮りたかったから~


友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba



ここには、ゴッホの自画像があります。とりあえず、オルセーで、これが見れただけで満足しちゃいました。絵画が沢山ありすぎて、見るのも大変なんです!せっかくなので一応、全部見てきましたよ。


友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba


印象派の絵画が多いです。



友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba


美術品も展示してあります。


友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba



子供達が、美術館でお勉強してるシーンは、結構みました。


こんなに小さい時から、世界クラスの美術が見れて、羨ましいですよ~


子供達の絵を見てみたら、やっぱり子供なんだな~って思う、可愛らしい絵を描いてました(笑)

友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba


パリの街


コメント欄で、写真が綺麗とおっしゃってくれる方がいて(°∀°)b


一眼レフで撮ってます。写メとは、やはり違いますね(笑)


しかも、職業病というか、たまにポーズもとってしまいます(笑)


カメラマンも上手いです。



友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba



私が行きたかったアクセサリー屋さんの前で、記念写真。


モンマルトルの丘の辺りです。


友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba



鮮やかなフルーツたち。。


パリならではの光景ですね~~


旅行記  (まだまだ続く。。^^)


YUKI