キラキラ・カチューシャ | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

キラキラ・カチューシャ

友紀です^^。皆さん、こんばんは~


自分用に、カチューシャ手作りしてます。


友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-090930_180316.jpg



ラインストーンのキラキラバージョンキラキラ


パールの上品バージョンブーケ2


材料を買って来て、ボンドで綺麗につけていきまーす くー ハート




私の名前の『友紀』って、本名ですけど


とものり・ともき って男の名前に間違われる事もあるのですが シラー


良く考えたら、中性的な名前ですよね???


外見的には女性らしいファッションが大好きですけど ワンピース


考え方とか、男っぽいって良く言われます(笑)


男の人に『守ってもらいたい』っていう女子は多いと思いますが


私の場合は逆で。。。


私が守りたいんですよ ラブラブ


そういう気持ちで接してしまいます ネコ


でも。。付き合う人は。。


男の中の男!!みたいな人じゃないと、ついて行けないんですけど あんぱんまん


お互い尊敬し合える付き合いが理想なんです。。



って、完全に話がずれてるwwwwwwwwww 笑


恋愛トークしちゃうと長くなりますので スミマセン びっくり!



あ、、


何が言いたかったかというと、名前って、その人の人生に


大きく影響があるって事でした。合格


それでは (Θ_Θ)  



YUKI


コメント返信

★世界のナベテツさん
梅も体に良いですよね~^^

★連荘王さん
靴の整理よりも、部屋着に問題があるようです(笑)

★テディ・トムさん
風邪引かないでくださいね~生姜湯も効きますよね^^

★イッセイさん
確かに昔の人の知恵は素晴らしいものがあります。白ネギを首に巻くのも聞いた事ありますよ^^

★ゆ☆じさん
黒砂糖+ショウガですか?まずそうですけど(笑)効き目ありそうですね(°∀°)b

★はるさん
ありがとうございます。はるさんマラソンお好きなんですね^^
疲れ解消法など沢山知ってるんじゃないですか?

★まゆみんさん
初コメありがとうございます。
女性は美容ネタ好きですよね!これからも素敵なブログを続けてくださいね^^