ポーチ発見〜 | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

ポーチ発見〜

友紀です。皆さん、こんにちは~~ 音譜


今日から5連休ですね 東京タワー


日頃の疲れを、癒してくださいね~~ クローバークローバー

そして



今、使ってるポーチが、『PAUL&JOE』なんですけど ななうさ 今出ている秋の限定ポーチも、欲しくて・・・


でもね、一緒にファンデーションとか付いてるから。。。(中身はいらないんだよね・・泣き 愛用してるのあるから ポーチだけでいいのにな。。。。)


買うのを、ためらっていたら



本屋にて きらきら


見つけた!! びっくり!



友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-090919_120501.jpg



同じ生地を使ってる~形は違うけど~かわゆい ラブラブ



『VOCE』の付録についてたよ~



最近の雑誌の付録、レベル高くなってるね!


YUKI

コメント返信

★世界のナベテツさん
レザー着てる人を見るだけで、萌え~ですよ^^

★テディ・トムさん
ピンク色は着ているだけで優しくなれる気がします。台風が近づいてるんですかね~?

★かほちさん
私は高校生の時にピアスあけました。市販で穴をあける器具が売ってましたよ。『バチン!』と一瞬なので痛くないですよ^^氷で冷やしたら、感覚が無くなるのでおススメです。
もうひとつは、安全ピンで自分であけてます(*^o^*)大胆でスミマセン。。痛さより、お洒落優先なんです^^

★karina13さん
ありがとうございます。最近は『カイヤナイト』の濃いブルー色に、心を奪われてます。石の意味をみたら、今の私にぴったりでしたよ(*^ー^)ノ

★イッセイさん
どのような予言をされたのでしょうか?(笑)
昨日も、すっぴんでしたので控えさせていただきました^^

★連荘王さん
お褒めのお言葉ありがとうございます。とてもうれしいです!

★シティーハンターさん
今年もレザー、キテますよね~!もう秋冬の定番になりましたね~

★ゆ☆じさん
ありがとうございます。壁紙。。『卑弥呼』ですか~~??
私も、神秘的なモノ好きですよ!

★チョコミルクさん
あのワンピは過去にも載せてます^^チェックされてるんですね(*^o^*)
今の時期、本当に服装迷いますね!