ラヴ運上昇ピアス | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

ラヴ運上昇ピアス

友紀です。皆さん、こんばんは~



私のお気に入りのピアス ラブラブ



同じ事務所のみほさんのブランド『Allen .27』


$友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba



天然石を使った華奢なピアス



天然石は、それぞれ意味が込められてるんですよ~



知ってますか??



私が選んだのは、ローズクォーツ ベル



"愛とやさしさの象徴"とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石。
現在、女性からの絶大なる人気を博している石のひとつです。



色々な石がありましたが、インスピレーションで真っ先に手に取ったのが、ローズクォーツでしたよ~



なんだか、自然と優しい気持ちになりますね。



皆さんにも、おススメ致します るん♪


YUKI


コメント返信
★世界のナベテツさん
そうですね~ THE前向きな日々を~☆☆☆^^

★織香さん
ありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ。織香さんの食生活なども見習っていきます!

★イッセイさん
実業家。。そんな風になってみたいです。私一人では力不足かと思います。( ̄▽+ ̄*)
楽しみつつ、夢を実現してゆきます^^

★チョコミルクさん
そうですね。どの職業も大変かと思います。
いつも、頑張ってる人の近くに居て、パワーを頂いております!
東京、楽しんでってくださいね~(^O^)/