自分で自分を癒す。。 | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

自分で自分を癒す。。

友紀です。みなさん、こんばんは 音譜


夏・夏・夏!!ですね~  生ビール 暑いです!


もちろんテンションは アップ にひひ ですけど、体調はいかがですか?


私は、常にバックの中に『ミネラルウォーター』入れてます。水分沢山摂りましょうね!


そして、


ピアノを弾く事が、自分を癒す事にも繋がってます ト音記号


友紀オフィシャルブログ「YUKI’s story」powered by Ameba



ピアノの音色は、何でこんなにも綺麗なんだろう。。 ベル


眠くなってきます。。



聞くのも好きです!癒されますぅ~~クローバー



5歳の時、初めてピアノ習いましたが、両手が上手く動かなくて。。。(すぐ辞めました)



もう二度と弾く事はないと思っていましたが、ピアノへの憧れは消えませんでした。



去年、友達の影響で、思い切ってピアノ購入。



弾きたい曲があったので、買うなら今だーー!!って思い、即購入!!



友紀オフィシャルブログ「YUKI’s story」powered by Ameba



FFXのオープニング曲『ザナルカンドにて



この曲を選ぶ時点で、ちょっとオタク系かもしれません。。萌(*´ω`*)(笑)



弾いてみたら、意外に両手が動く動く~~



なんでだろ??幼すぎたのかな???



完全に趣味なので、独学です。一週間でマスターしましたよん。(でも、この楽譜、初級なんで、やれば誰でも弾けますね 音譜


きっと、やる気と気持ちが強ければ、何だって出来ちゃう気がします。



やらないで、出来ません。。って言ってしまうのは、もったいないですよね~



しかも、歳なんて関係ないですね チョキ


YUKI

コメント返信

★なおたんさん
パッケージもかわいいよね~
これは、ずっと冷たいままです。『休息時間』も結構効きます!
ファンデーションは、『RMK』です。
メイクさんにメイクしてもらう時に、色々なメーカーのファンデーションで
痒くなった事もありますが『RMK』は絶対痒くならないので、私は安心して
使ってます。

★シュリさん
ファンデーションは長年愛用してるものは、『RMK』です。
自分の肌にも合いますし、薄付きなのでナチュラルメイクの時は良いですよ~
重ねれば厚くもなるので使い勝手は良いと思ってます。
化粧水は年中美白です。今は『豆乳イソフラボン』ドラックストアで
売ってる1300円のモノです。
高い安いは関係なく、自分にとって使用感が好き!とか、匂いや安心感。
私は、そういう観点で探してます。
自分の肌に合う物を探すのは、ひと苦労ですよね。
また、替えるかもしれません(笑)