楽しいひととき。。 | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

楽しいひととき。。

友紀です。おはようございます 音譜 みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


おととい、友達の藤田あゆみちゃんに会いました ハートちゃん


あゆみちゃんは、モデルデビューが同じ時期で、ホント長いお付き合いです。


過去の私の事を、一番良く知ってるんじゃないかな~~(笑)




友紀オフィシャルブログ「YUKI’s story」powered by Ameba


趣味が似てるので話も合うし、とにかく面白いです!!何でも話せるからこそ、ケンカもしちゃいますけど~ キスマーク



友紀オフィシャルブログ「YUKI’s story」powered by Ameba



ランチした場所は 新宿ルミネ1 6F 『ブラッスリーバルバラ』

ガレットも美味しい店ですが、お腹空いてたのでパスタにしました ぺこ


友紀オフィシャルブログ「YUKI’s story」powered by Ameba


パンが食べ放題なんですべ~

お皿にオリーブオイルと塩、ブラッペッパーを入れて、それを付けて食べるのもGOOD アップ



パスタもパンも、すごーく美味しいです!



パンはもう一皿おかわりして、ペロリと ガチャ


YUKI


コメント返信  いつもありがとうございます ラブラブ

★エコダさん
山羊座のA型ですね~
ランニングされてるなんて、感心してしまいます。

★ゆきさん
名前が同じだと気になってしまいます(笑)
トレーニング頑張ってくださいね!!

★まてはんさん
奥様、素敵ですね!これからも、どんどん履いてもらいたいですね~

★イッセイさん
スタイルキープとして、これからも努力していきますよ~
TUTAYA便利です、デビューしてください(笑)

★TK NGさん
ありがとうございます!!コメント、ウケてしまいました(笑)

★パピプペポンコさん
初コメントありがとうございます。
クラス会は一度も行った事がないので行ってみたいです。
同じ年でしたら来年もまだまだアラサーですよ~
一緒にお洒落頑張りましょうね!

★yooidonさん
『ヒョンジェ』も見てみますね~
またオススメありましたら教えてください!

★hanayaさん
三国志を良く理解してないので、あまり言えませんが、『曹操』ですかね~??

★シュリさん
かなり前から金城さんのファンなんですね!私は『神様、もう少しだけ』で火がつきました。
映画映えする金城さんですが、恋愛モノを演じてほしいですね~
個人的な意見ですけど。。(笑)
三国志を理解出来てない私ですが、目の保養になりました☆☆