お酒=酔いたい時 | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

お酒=酔いたい時

友紀です。こんばんは 星空

日ごろから、ペタして下さってる方のブログも読ませて頂いてます にひひ

個性のある、皆さんのブログを見て、フツフツと笑いが込み上げてきて ぷぷ、毎日楽しませてもらってます。
その人の人柄が出ているブログは、ホント面白いです びっくりマーク



そして・・・

昨日は昼からワインを飲んでいまして、お酒好きのメイクさんからワインに合うお菓子を教えてもらい、早速購入!

友紀オフィシャルブログ「YUKI’s story」powered by Ameba


今、小栗旬クンがCMしているやつです ふふ

味は、かなり濃厚です。やっぱり、ワインと、チーズの組み合わせは最高ですね!
お菓子とはいえ、美味しかったです~

私・・・



飲み会の時は、無理やり飲んでいた感じですショック!
しかも、2ヶ月に一回飲むか飲まないかぐらいで・・

それが・・・なぜか・・・最近お酒のが好きになってしまったので、それってヤバいと思いながらも・・爆弾

酔いたい時があるんです。。

足が勝手にワインコーナーへ・・・・



好んで飲むのは、シャンパンとワイン(赤)です ハート

別に、詳しくありません★


ほろ酔い加減で話すのが好きなので、ある程度強いお酒じゃないと酔いません・・


って、、ワイン2杯ぐらいで、酔いますけどね~~(笑)




酔った時に出る性格って、その人の素の性格のような気がします。。


YUKI

コメント返信

★captain jackさん
 モノクロさん
 薫さん
 ハイラインさん
 tian tianさん
 ジィさん
 ヒロシさん

コメントありがとうございました。テンションあがります ラブラブ!