歌大好き! | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

歌大好き!

一ヶ月ぶりに、カラオケに行きました音譜(本当は週1で行きたいです・・)




行きつけのカラオケ店にて。



もちろん会員になってます。



友紀オフィシャルブログ「YUKI’s story」powered by Ameba


ピンクのお部屋が可愛かった~~アップ アップ                                                     

しかも、ライティングがハートに見える~Love


カップルの方にお薦めのお部屋ですね!!


でも、一緒に行ったのは、同じ事務所の織香さん です にひひ


カラオケ大好き仲間の織香さんとは、歌いまくろうかと思いましたが音符2音符2 話していても楽しいので、ついつい話し込んでしまい、半分はトークでした!



友紀オフィシャルブログ「YUKI’s story」powered by Ameba




いつでも美容グッズを持ち歩いている織香さんは、常にコロコロやってました。


さすがです!!




私の歌った曲は音譜


GREEEN  「キセキ」

BREAKERZ  「Summer Party」

浜崎あゆみ  「DAYS」

JUJU with JAY’ED  「明日が来るなら」

レミオロメン  「もっと遠くへ」

一青窈     「はじめて」                 以上です 目


YUKI