お風呂あがり | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

お風呂あがり

みなさん、こんばんは ニコちゃん2




お風呂あがりに、まず何をしてますか?




私は、一分以内に化粧水をつけて ダッシュ 水分補給にミネラルウォーターを飲んでから、肌のお手入れしてますニコ




お気に入りはラメンテ
の美顔器です キラキラキラキラ







友紀オフィシャルブログ「YUKI’s story」powered by Ameba



超音波による顔のリフトアップと、ヒアルロン酸・ビタミンC原液など、肌の奥まで浸透させてくれるイオン導入、毛穴の汚れを除去するイオン導出機能が付いてます。




写真のリフトアップジェルは、保湿力が高いので、かなり肌がしっとりします。


さらに、乳液・美容液を付けて完璧です wハート☆ アップ




翌日は、しっとり肌で、朝を迎えてます ウインク




インターネットで購入しました。




ここが一番安いと思いますよ~~




ベストエイジング研究所






YUKI