ロングワンピ | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

ロングワンピ

原宿のH&Mに行ってしまいました キャッ☆


混んでいると聞いていたのであせるほとぼり冷めてから行こうと思っていましたが、


京都に引っ越してしまった友達の誕生日プレゼントを探していて・・


また東京の空気を感じてもらいたいと思い・・


辿り着いたのがH&Mでした。


まだまだ大人気のH&MFOREVER21は、人であふれていましたよ~~~びつくり byaimo


お揃いの洋服を買う予定で、ちょうど可愛いのがありました ミッキーキラキラキラキラ




友紀オフィシャルブログ「YUKI’s story」powered by Ameba




私は、こちらの色にしましたwはーと




友紀オフィシャルブログ「YUKI’s story」powered by Ameba



これ着て海にいきたいな~~ ニコちゃん な~んて・・・



YUKI