1/26のウィッカフルムーンセレモニー瞑想は楽しかったです | 心と体とエネルギーを大切に~光のサポーターゆきひむのヘルシーライフ~

心と体とエネルギーを大切に~光のサポーターゆきひむのヘルシーライフ~

体調を崩したことをきっかけにスピリチュアルな道に進みました。
スピリチュアルだけを頑張っていたけど、やっぱり体も大事と実感しています。
スピリチュアルを含めた心と体の健康についてお伝えしていけたらと思います。

多くの方に参加していただき、みんなで作り上げたエネルギーがとてもすごかったです。また開催予定ですので、興味のあるかたも無い方も、是非ご参加ください



ウィッカ フルムーンセレモニー瞑想

1月26日(金) 東京都新宿区

神官:安部貴子、加藤皓子、くしのゆき

参加人数 29名

————————

◆参加者の感想

————————

◆30代女性

ウィッカには、前々から興味があってクラスにも出たいと思っていましたが、中々参加できずにいました。今回、お話があった時にぜひ参加したいと。絶対参加しなくちゃと思って参加することができました。私は、きんちょうしやすく、人前で自分を出すのが苦手ですが、今日はダンスも、人と話すのも抵抗なくできて自分でもおどろきました。ありがとうございました。

◆30代女性

初参加。私も噂を聞いてチャンスが来ました。頭で考えるより、実際に体験するほうが、四大をしっかりと感じられて、エネルギーをみんなと共有する醍醐味がありました。めっちゃ楽しい!ありがとうございます!

◆50代女性

初ウィッカめちゃ楽しかったです。JOYのエネルギーが溢れて幸せ気分が溢れてお腹いっぱいです。人類家族みな兄弟姉妹の原点に戻って、パスをすすめて、アデプトさん、ノンイニシエートさん、パスの途中で止まってる人に、ウィッカパワーを受け取ってほしい。必ず前にすすめます。

◆40代女性

初参加でしたが、とても楽しく、あっという間でした。ウィッカのエネルギーやみつきになりそうな感じでした。

みなさんと楽しい時間を過ごせて参加できて良かったです。ありがとうございました。

◆50代男性

今回初めて参加させて頂きました。数人の知り合いから非常に良いから参加するべきとの言葉で半分「ホント?」と思いながら、実際に進めていくうちにエネルギーと他の方々の笑顔に、本当に出て良かった時思いました。アバンダンス確かなものに!!

◆60代女性

楽しかったです!すりこぎをしている時、面白いと思いました。今日は、朝から身体が重かったのですが、すりこぎしている間に楽になりました。又、WICCAが有れば是非参加したいです!ありがとうございました!

◆40代男性

ウィッカは怪しい?いや、めっちゃ楽しい!!鳥肌が立つくらい身体も心も喜ぶ感動があり、たくさんの元気をもらいました。

◆40代女性

毎回参加をさせて頂くたびに、新たなエネルギーが動いていると感じます。自分へも愛を!周りにも愛を届けられるように楽しんでいきたいと思います。今日はありがとうございました。

◆40代女性

ハーブをすっている時、手が痛くなってきましたが、どんどん身体が熱くなってきてエネルギーが爆発している様な気になりました。出来上がったハーブはとてもいいにおいのものが完成しとても気に入りました。常時持ち歩きたいと思います。

◆40代女性

ハーブをゴリゴリしている間、私は豊かさを受け取ることを恐れませんと宣言しました。幼少の頃からの自分が幸せになってはいけないという思いから早く抜け出せるよう、行動を変え、意識を変えていきたいと思います。

◆40代女性

地のエネルギーということで、参加させて頂きました。参加してみて、地のエネルギーが不足していたことに気付かされました。愛のエネルギーを自分に満たす事を考えたことが無かったので、人に流せるように自分を満たし、溢れる愛をまずは家族から流したいと思いまwす。ありがとうございました。

◆40代女性

たのしかったです。

◆60代女性

ウィッカ初参加です。かなり楽しく過ごしています。同じハーブでもエネルギーで香りが違ってくるってホントに魔術でびっくりしました。アバンダンスの予定でしたがセルフラブに変えました。〇〇の自分の〇〇を書いたのですが、そういえば余り自分を返り見ない人生だったのでなかなか難しかったのです。自分の喜びは何か、セルフ愛で高めて行けたらアバンダンスもつながりますね。次回は是非アバンダンスを作りたい。神官の皆様ありがとうございました。(一部クラス内容のため伏せ字)

◆50代女性

いつものウィッカとは違うウィッカでした。ワクワク感がすごくてすごくて茨城から来て参加してよかったです。ありがとうございました。

◆20代女性

この日がなんかとてもイヤで正直あまりきたくありませんでした。3日前ぐらいから体だるいし、もういやだなーとずっと言っていました。何がおきたのかはよく分からないけど、終わった今はとてもスッキリしていて、前向きです。きてよかったなーと思います。

◆40代男性

ハーブ作りを楽しみにしていました。富がどの様になるか、楽しみにしてます。

◆50代女性

3回目のウィッカでしたが、その都度違うエネルギーで、ゴリゴリしたハーブの香りも違っている事にびっくりでした。今回もパワフルな皆さんと一緒にウィッカを受けることができ、とっても楽しかったです。ありがとうございました。

◆50代女性

やっぱりウィッカは楽しい!!現在はMMSでウィッカを学んでいて本部でもJOYのエネルギーで楽しんでいます。前回ウィッカセレモニーに参加して、本当に現実が動くのも実感しているので、今日のパワフルなエネルギーのチャームがどんなミラクルを起こしてくれるのか楽しみです。この機会を作ってくださった皆様ありがとうございました。

◆50代女性

昨日からほとんど寝ておらず、抜けがらのような状態で来ましたが、チャームだけでなく、私自身もパワーチャージされました。初ウィッカでしたが、「楽しい」をぎゅっと詰め込んだかんじで、また参加したいと思います。

◆50代女性

とても気合を入れて望みました。ラブチャーム、ラブです。愛が全てです。「アバンダンスがめちゃくちゃくる〜〜!」と2〜3人の方から聞いています。だから、ラブなんです。半年なんて待ってられない。速、即、効、ラブです。神官さん達、感謝です。感謝です。ありがとうございました。

◆50代女性

とても楽しくパワフルなWICCAをありがとうございました。ずっとLOVEを作りたかったのと新宿(以前住んでいて、今の職場)でやると聞いて、これは絶対に参加すると思ってきました。新宿に光を!これから活動もしていきたいので嬉しいです。そして今日は亡母の命日で愛を感じながら作れたことに、甘い香りができました。感謝いたします。

◆50代女性

マジカルハーブを自分で作るって楽しいですね。自分のエネルギーでラブ・アバンダンスを作り上げるってMMSでしかできないと思います。瞑想もメッチャパワフルでθ波になってました。神官目指します。是非、仙台と岩手でやりたいです。ありがとうございます。

◆50代女性

両手先をコップの水につけて瞑想していたら、最後あたりで頭〜胸にかけて、ギューっと圧迫感が数秒間続きました。”不要なもの”がその時、出ていったんですね!?すり鉢で擦るワークは無心でした。そして、しっかり、練り込めたと思います。踊りの祭壇への「ドカーン!」は、最高パワフルですごく楽しかったです。

◆40代女性

魔術は楽しいという事を思い出せました。ハーブ楽しかったです。この世界は楽しいということを多くの方に感じてもらえたら嬉しいイベントですね。ありがとうございました。

◆40代女性

開催が決まったときからワクワクして待っていました。元々植物が大好きで自宅でもハーブや花など育てているので、ドンピシャです。神官の皆様と仲間たちと楽しい時間を過ごすことができてありがとうございました。次はLOVEを作ってみたいです。ウィッカ素晴らしいですね。

◆50代女性

初神官のウィッカ参加でした。元々ウィッカは大好きで、本部で四大元素を受講していました。今回はりょう子さんのお声がけがあり開催を知ったのですが、今の私は母の介護で自分を満たすことができていなかったので、今日、仲間と一緒に笑って泣けて(浄化して)、心が満たされました。セルフラブで心を満たし、介護もライトワークも精一杯頑張りたいと思います。

◆50代女性

面白かったです!

◆50代女性

初めてのWICCAと思います。

他のクラスで、そこまで意識がいってなかったのを、こんな機会を得、参加しました。どんな効果が出るかこれから楽しみにしています。楽しい集まりで、みんな笑顔で良かったです。

◆40代女性

眠くなって疲れました。早くおふろに入りたい。チャーム作成の時あつくなって、水の浄化の時、一杯いろいろ不要なものがでてた。

ーーーーー

参加された方には楽しんでいただけたようです。

興味のある方は、次の開催の機会に是非ご参加ください。

ウィッカ地のセレモニー開催依頼は各神官までお願いします。


安倍貴子さん

ヒーリングサロンくるり

https://rukuri.h.mmsjapan.jp/


加藤皓子さん


くしのゆき

https://yuki-healthylife-a.amebaownd.com/


ーーーーーー

「ハーブやエッセンシャルオイル、カラーキャンドルなどを使って魔法を起こす!

本格的な魔女の世界を楽しめる「ウィッカセミナー」は

MMSジャパンで定期開催中。

この世界を作る四大元素について学び、いつものお料理から人間関係に至るまで

人生にも魔法をかけられます!

次回日程はこちら:

2024年2月27日開催 「風と火」

※ウィッカセレモニーはすべて

@mmsjapan及び

ウィッカハイプリステス・中込ルイザの監修のもと行われております。

#wiccaceremony

#ウィッカセレモニー

#wicca

#ウィッカ

#モダンミステリースクール

#modernmysteryschool

#thankyouipluisa