孔雀明王のチャネリングのご感想をいただきました | 心と体とエネルギーを大切に~光のサポーターゆきひむのヘルシーライフ~

心と体とエネルギーを大切に~光のサポーターゆきひむのヘルシーライフ~

体調を崩したことをきっかけにスピリチュアルな道に進みました。
スピリチュアルだけを頑張っていたけど、やっぱり体も大事と実感しています。
スピリチュアルを含めた心と体の健康についてお伝えしていけたらと思います。

先日行ったイベント魔法の祭典2023@八戸で、孔雀明王のチャネリングを受けていただいた方よりご感想をいただきました。ありがとうございます。



Mさん(女性/40代/青森県)


やっぱり孔雀明王のエネルギーで毒の浄化は起きたと思います。

毒が抜けて、正気に返った、そんな感じ

わかっているのに、自分では止められない中毒

中毒って自覚がないのとは苦しみの大きさが全く違うんですよ

孔雀明王に毒を吸い取ってもらったのだと思います

自分で立ち上がるよう促して、自覚させて、マインドも変えて行動も変わっていく感じがあります

自ら毒に気づいて、離れることができるよう促す

これって奇跡的にすごいことだと思います‼️

色んな中毒があると思うけど、わたしは恋愛での中毒で苦しんだし、中毒を経験したことがある人にはこのありがたみは骨身に沁みると思います

やっぱり孔雀の羽は魔除けって言うし、すごいですね

まだ色んな結果はこれからかかるけど、中毒が抜けた感、幸せです💖