6/1(木)11:00-16:00青森市でDNAアクティベーションが受けられます! | 心と体とエネルギーを大切に~光のサポーターゆきひむのヘルシーライフ~

心と体とエネルギーを大切に~光のサポーターゆきひむのヘルシーライフ~

体調を崩したことをきっかけにスピリチュアルな道に進みました。
スピリチュアルだけを頑張っていたけど、やっぱり体も大事と実感しています。
スピリチュアルを含めた心と体の健康についてお伝えしていけたらと思います。

メニュー詳細とお申し込みページ

https://www.kokuchpro.com/event/aomoridna/

 

青森市でDNAアクティベーション体験版、チャネリング、Trueタロット、西洋占星術などが受けられます。青森市の方はこの機会にぜひ受けてみてください。

 

DNAアクティベーションとは?

私達は光り輝く存在のはずなのに、この世で過ごしているうちに光が減ってきてしまいます。そして、光が足りなくなり、本来の自分を見失ってしまうのです。DNAアクティベーションは、宇宙の根源の光をチャージする、究極のパワーチャージです。光を取り入れ、本来の自分を取り戻しましょう。

 

チャネリングとは?

高次元の存在と繋がり、メッセージをいただきます。今必要なメッセージでも具体的な質問でもどちらでも大丈夫です。高次元の視点でのアドバイスをいただくことができます。

 

Trueタロットとは?

あなたの質問に応じてカードに未来が示されます。同時に、エジプトの太陽神ラーの強力なパワーがいただけます。あなたが前向きに頑張るのならば、あなたを応援するエネルギーが流れるでしょう。

 

西洋占星術とは?

あなたが生まれてきてこの世で何をするのか、その指針が生まれた時間の星の配置に示されます。この星の配置を読み解くことで、あなたがどのように生きるのか、その助けにしてください。自分自身を知りたいという方にはオススメです。

 

 

青森市でDNAアクティベーションを含むイベント開催が少ないので、この機会にぜひお越しください

 

メニュー詳細とお申し込みページ

https://www.kokuchpro.com/event/aomoridna/