2020/11/28 | 心と体とエネルギーを大切に~光のサポーターゆきひむのヘルシーライフ~

心と体とエネルギーを大切に~光のサポーターゆきひむのヘルシーライフ~

体調を崩したことをきっかけにスピリチュアルな道に進みました。
スピリチュアルだけを頑張っていたけど、やっぱり体も大事と実感しています。
スピリチュアルを含めた心と体の健康についてお伝えしていけたらと思います。






本日のランチ


お気に入りの
代官山 花壇
さん

病院帰りに行きました。
病院帰りでもないと、
なかなか代官山は来ないので。


今日は日替わりランチ。
花壇さんは、
薬膳を取り入れていて、
食べると体が元気になるんです。
食べた瞬間もその後も。

ジワジワ〜とくる気がするんです。
そしてお味も美味照れ

満足です。


実は、ここを知ったのは
急に薬膳が気になって
その場で近くのお店を探したら
見つかったのです。


その時に食べた漢方ご飯が
ものすごく美味しくて
忘れられなくなっちゃいました音譜

そう思って来たのだけど
メニューが変わったのかな。
メニューに無いのです。


本当にシンプルなご飯で
薬膳素材を入れて炊き込んだようなご飯だったんですけど、他のおかずより何より美味しかった。

お店の方に聞いたら、
今はやってないって。

そっかー
食べられないのかー
ちょっと残念。


でも今日の日替わりランチも
薬膳を取り入れていて
美味しかったですよ。


体力気力チャージしたい方
一度食べてみてくださいおねがい