もう一人の孔雀明王のチャネラー美音子さんに会いに行きました! | 心と体とエネルギーを大切に~光のサポーターゆきひむのヘルシーライフ~

心と体とエネルギーを大切に~光のサポーターゆきひむのヘルシーライフ~

体調を崩したことをきっかけにスピリチュアルな道に進みました。
スピリチュアルだけを頑張っていたけど、やっぱり体も大事と実感しています。
スピリチュアルを含めた心と体の健康についてお伝えしていけたらと思います。

先日、

私と同じチャネリングコントラクト(チャネリングの契約がある神様)の

小野美音子さんにチャネリングしてもらいに行ってきました。

 

もちろん、

孔雀明王さまのチャネリングです。

 

同じ孔雀明王様なのですが、

少しだけ違いがあるんですよ。

どう違うのかは受けてみるとわかるかもしれません。

 

WalkersskによるPixabayからの画像 

 

 

孔雀明王さまは、たくさんの目(孔雀の羽の目)があるので

物事を細かいところまで見て伝えてくれるそうです。

 

私が質問したことにも

分かりやすく詳しく答えていただきました。

例え話でお伝えしてくれるので

分かりやすいですニコニコ

 

いままで考えてなかった視点での答えだったので

なるほど~と

納得してしまいました

 

1時間のセッションで、

1つの事だけ聞こうとしていたのですが、

30分くらい聞いて自分の中で納得できたので、

他にも2つ質問をしてしまいました。

やさしく答えてくださいました。

 

ずっと考えていたことの答えがでたので心も頭も軽くなった気がします。

さらに美音子さんの励ましもあり、心があたたかくなりつつも、

やる気が出てきました。

 

セッションを受けに行って良かったです音譜

私もしっかりチャネリングできるように頑張りますビックリマーク

 

そうそう、

しっかりとフェイスガードとマスクもしてくださって

対策もばっちりでしたよ。

 

 

小野美音子さん

Alchemy Cafe 日吉 (セクシャル寺子屋)

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/2765