ヒーリングサロンに生まれ変わりました | 心と体とエネルギーを大切に~光のサポーターゆきひむのヘルシーライフ~

心と体とエネルギーを大切に~光のサポーターゆきひむのヘルシーライフ~

体調を崩したことをきっかけにスピリチュアルな道に進みました。
スピリチュアルだけを頑張っていたけど、やっぱり体も大事と実感しています。
スピリチュアルを含めた心と体の健康についてお伝えしていけたらと思います。

お久しぶりです。

 

東京小金井市で開いていた足つぼサロンは

ヒーリングサロンに生まれ変わりました。

 

そして、拠点も引っ越しました。

神奈川県横浜市金沢区と

青森県八戸市の2点で行なって行きます。

 

足ツボマッサージも

裏メニューとして提供して行きますのでご希望の方はおしらせくださいね。