先日、5月から全8回にわたって開催してきたサイキック能力開発講座を終えました。

サイキッカーとしての能力開発に特化したこちらの講座では、誰でも未来予知や透視、情報空間の書き換えができるようになります。

受講した方からは、

「この講座を受けて本当に良かった」
「今までとは全く見える世界が変わった」

と、とても嬉しい声をたくさんいただきました😊

本来持っていたそれぞれの能力が開花し始めて、受講生さんがどんどん変化していっています。

これからの時代、

見えないモノを見る力

が大きな影響力を持つようになっていきます。

すでに、世の中にはヒーラーやスピリチュアル系のセラピストさんがどんどん出てくるようになっていて、5年前と比べるとかなり「能力者」と呼ばれる人が増えてきている印象です。

「ごく普通の人たちが、見えない世界を操作する時代」が、

すぐそこまで来ているのを肌身で感じます。

占い業界で長くいろんな能力者を見てきた身としては、

やはりこうした能力は世の中をより良くするために使われて欲しいなと思いますし、

能力者が増えていくことで、他人から書き換えられてしまうリスクも上がっていく面もあると感じています。

そこで、しっかりと自分の身を守り、さらには世界に貢献できるレベルの能力者仲間を増やしたいという思いから、

能力開発講座2期を8月より開講予定です。

●能力開発講座でどんなことが学べるのか
●どのような技が伝授されるのか
●能力をビジネスに活かす方法

などもお伝えしていきます。

7月29日(土) 10時〜
7月31日(月)21時〜

この日程で、講座の無料オンライン説明会を開催しますので、ご興味ある方は公式LINEよりスタンプをお送りください😊

説明会にご参加いただいた方には、ヒーリングの体験もプレゼントさせていただきます!

公式LINEはこちら→