遅くなりましたが、7月10日(日)に行いました

 

LINE登録者様限定の無料一斉ヒーリングのフィードバックをお届けします。

 

 

 

 

 

 

お金に関する不安をヒーリングする、というテーマで募集をかけたところ…

 

すごい勢いでメッセージが届く届く!笑

 

 

 

そうですよね、やっぱりみんなお金に関する不安は尽きないですよね。

 

かくいう私も、お金というテーマがずっと苦手で。

 

 

投資とか、わかんない。

 

お給料もらってコツコツ貯金するのが唯一正しい生き方!とか思っちゃうくらい、

 

お金に対して無頓着かつ無知でした。

 

 

 

でも、会社員を辞めて、会社経営者や個人事業主の人たちと関わるようになって、

 

すごく視野が広がったんです。

 

 

それまでは、お給料をもらうくらいしか、お金を稼ぐ方法を知りませんでした。

 

でも、広い世界を見渡せば、お金を得る方法っていくらでもあって、

 

「お金がない」と嘆く人の多くは、その方法を知らないだけだということに気づきました。

 

 

 

お金って、そもそもなんだと思いますか??

 

お金に不安を抱く人は、お金の捉え方そのものが曖昧だったりします。

 

私もその一人でした!

 

最近やっと、お金というものへの理解が少し深まってきたかな…と思っています。

 

 

 

 

 

例えば日々の買い物で、「この商品にはこれくらいの価値を感じる」と納得できると、

 

私たちは欲しいものにお金を払いますよね。

 

 

私たちは常に、そこにある”価値”を、お金という共通の”ものさし”によってはかり、購入の意思決定をしています。

 

 

価値のあるものには、みんながお金を払いたくなる。

 

ということは、価値があるところに、お金が集まるということ。

 

 

会社からもらうお給料だって、会社が社員の働きに価値を置いているからこそ、もらえるお金なんですよね。

 

 

 

 

ということは、「お金がない」という不安は、

 

適切な場所で、適切な人に、「価値」を提供していくことができれば、

 

解消されるということ!

 

 

これって当たり前のことだけど、逆に当たり前すぎて曖昧に考えちゃうところですよね。

 

 

 

お金がなかなか入ってこないのは、

 

自分の持っている価値に気づいていないか、

 

価値あるものを正しい場所で正しい人に届けられていないか。

 

 

価値って、高価なブランド品とか家とか車だけじゃなくて、

 

あなたの持っている知識や経験、考え方も含まれます。

 

 

 

自分には何の価値もない…と嘆く人ほど、実はたくさんの価値を持っていたりする。

 

ただ、その届け方、見せ方を知らないだけで。

 

 

 

今回のヒーリングで強く感じたのは、

 

多くの人が「ないもの」にフォーカスしてしまっているという点です。

 

 

 

本当は価値あるものをたくさん持っているのに。

 

ないものに意識を向けているから、あるものの価値に気が付けないでいる。

 

そんな感覚を強く感じました。

 

 

 

お金の不安を抱える人に、一度考えて欲しいこと。

 

あなたの持つ知識や経験を、必要としている存在はいないでしょうか??

 

それは人かもしれないし、会社など大きな組織かもしれない。

 

動物かもしれないし、もっと別の何かかもしれない。

 

 

 

あなたが他の人よりも深く知っていることや、

 

今まで経験してきたこと、

 

あなたが当たり前にできてしまっていること。

 

それは他の誰かにとって、お金を払ってでも欲しい「価値」です。

 

 

 

自分が持っている価値は何か。

 

 

 

お金と真剣に向き合ったこのタイミングで、

 

自分自身の持つ価値を棚卸してみると、

 

何か気づきが得られるかもしれません乙女のトキメキ

 

 

今回のヒーリングにご参加いただいた皆様、

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

ここで皆さまにお知らせですキラキラ

 

「お金の不安」や「仕事」「恋愛」など、

 

潜在意識からのメッセージを受け取れる30分の無料個別カウンセリングをスタートします!

 

詳しくはこちらからご覧ください右矢印

 

 

 

 

8月も一斉ヒーリングしますので、

 

登録がまだの方は

 

ぜひこちらからLINEに登録してくださいね。

 

 

ヒーリングテーマのリクエストも受付中です!右矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー北原ゆきえ

 

【あなたの本当のゴールを見つけるヒーラー/コーチ】

 

占い師として多くの女性の恋愛の悩みに寄り添ってきた経験を活かし、女性たちが自分らしく、主体的に恋愛や人生そのものを楽しめるようになるためのコーチングセッションを提供中。

 

潜在意識や情報空間の書き換えといった認知科学的手法も取り入れながら、「あなたが本当に手に入れたい未来」を共に探し、より良い未来へ向かうための道筋をサポート。