💎公式LINEにてスペシャル動画&恋愛運アップ待受画像を配布中💎

 

 

明日をつくる幸せ占いコーチング

Yukieですおすましペガサス

 

 

 

スタイリストはたまいさんとのコラボワークショップ

 

7月開催のお知らせです乙女のトキメキ

 

 

 

今月は7月15日(金)20:00〜22:00で開催しますぽってりフラワー→こちら満席になりましたお願い

 

まじかるクラウン今回は「普段着ている洋服」から自分の深層心理と向き合います

まじかるクラウンワークショップ参加者さん限定のFacebookグループにご招待します

 

 

前回から内容をアップデートして、「お洋服」にフォーカスしたワークショップになります!

 

 

このワークショップを受けると…

 

・本来のあなたが求めている理想の状態を掘り下げることができる。
・潜在意識に隠れた自分の本当の気持ちがわかる。
・自分の密かな願望や、自分の外見に対する隠れた想いに気づける。
・自分に対するネガティブな想いを手放すことができる
・ファッションにおける現在の自分の軸が明確になる。
・彩り日記ファッション編で選んだ色合いから、あなたの深層心理を診断!自分を客観的に知ることができる。

 

 

 

今回のワークショップでは、

 

みなさんが普段着ている洋服の中から、

 

ゆめみる宝石よく着ている服

ゆめみる宝石全然着ていない服

 

の写真を撮っていただき、日常の服選びに隠れた自分の深層心理を掘り下げていきます。

 

 

洋服は、毎日着る物だからこそ、

 

「自分は自分をどう扱っているのか」

「周りからどう見られたいと思っているのか」

「どんな自分になりたいと思っているのか」

 

といった深層心理がダイレクトに反映されます。

 

 

 

無意識に選ぶ服、選ばないけど手放せない服…

 

そこにどんな想いが隠れているか、探ってみませんか??

 

 

 

ワークショップの中では、プロのスタイリストであるはたまいさんが、

 

あなたの服選びを通してそこに隠れた心理を探り、

 

さらに私ゆきえが参加者さんの「外見に関するネガティブな潜在意識」を書き換えていきます。

 

 

 

 

「外見」についての意識が高い現代では特に、

 

顔や体型についてコンプレックスを持っていない人はいないのではないでしょうか??

 

 

私自身も、見た目に自信のない部分はたくさんあります。

 

 

でも、そんなコンプレックスも「自分の一部」として受け入れ、

 

誇りを持って生きていくことができたら、みんなもっと自由になれると思うのですキラキラ

 

 

 

「人と違う私だって、可愛い」

 

そんなふうに思えたら、きっと笑顔でいられる時間が増えて、日常生活も、周囲の人とのコミュニケーションも、大きく変わってくるはず。

 

おしゃれだって、きっともっと楽しくなる乙女のトキメキ

 

 

 

自分の外見に対するネガティブな想いを手放して、

 

気持ちよく楽しく日々を過ごせるようになりたい。

 

 

そんな女性に届けたいワークショップですピンクハート

 

 

 

ワークショップ詳細はこちら:

 

[日時] 7月15日(金) 20:00-22:00
[方法] オンラインZOOMにて (事前にメールにて当日のZOOMURLはお伝えいたします。)
[金額] 3,300円

[事前のお願い]
 普段よく着ている服の写真(床に置いた状態でも可)、クローゼットにある全然着ていない服の写真を送っていただきます。

 

風船満員御礼

次回告知をお待ちくださいませ。

 

 

はたまいさんの告知文章はこちら!

 

 

 

主催者について:

 

ぽってりフラワー羽田野 真衣 (はたまい)

 

【ありのままの自分で最高の10着で心を満たすスタイリスト】

HERMES、ディズニーでの勤務経験を通して激務ながら周囲の期待に答える柔軟性を持つ一方、自身の心が満たされないことへの葛藤を抱く。その後勤務する日本製にこだわるファクトリエでの経験等を生かしTPOと自身の心のあり方が重要だと気づき発信を続ける。

現在は自身の持つ服を10着に絞ることでクローゼットに物理的余裕が生まれ、それがひいては自分自身の心に余白が生まれるメソッドやパーソナルカラーの資格を生かした洋服選びのアドバイスを実施し、衣服を通じたその人らしい人生の向き合い方を事業として展開。

 

はたまいさんHPはこちら

 

 

ぽってりフラワー北原ゆきえ

 

【あなたの本当のゴールを見つけるヒーラー/コーチ】

 

占い師として多くの女性の恋愛の悩みに寄り添ってきた経験を活かし、女性たちが自分らしく、主体的に恋愛や人生そのものを楽しめるようになるためのコーチングセッションを提供中。

 

潜在意識や情報空間の書き換えといった認知科学的手法も取り入れながら、「あなたが本当に手に入れたい未来」を共に探し、より良い未来へ向かうための道筋をサポート。